SSブログ

ファミマの黒チキン [美味礼讃]

今夜のおかずは、ファミマの『黒チキン』なり。

P1030495.JPG P1030496.JPG

黒コショウがピリリとしてて、ビールに合う~♪

もともと、ファミチキファンの私。                                                 期間限定の新商品と聞いて、早速買っちゃいました。                                                  願わくば、シルクエビスと一緒に堪能したいのだけど、ビールは品薄状態で、銘柄を選べる状態じゃありません。

それにしても・・・・・今夜の地震は、ずいぶん長く揺れました。。。

不安な気持ちを抱えたまま、日々過ごしているわけですが、                                     上を向いて歩けば、ほら。

20110406160408.jpg 20110406160243.jpg

どんなときでも、春はやってくる。

『今』を大切に。 明日もがんばろ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Rainbow Drops 女将

うふふ、それ(黒チキン)、わたしもさっそく食べました。

さっき久々にすごく揺れましたね。小さな揺れは時々来てました
けど、あれほどのものは震災当日以来でしょうか。お変わりあり
ませんか?
by Rainbow Drops 女将 (2011-04-08 00:14) 

aya

Rainbow Drops 女将さま
あ、食べました??
昨日、発売されたばかりにもかかわらず、早くも注目集めてるんですね。

さっきの揺れは、長かったですね・・・。
おかげさまで、大丈夫でした。けど、会社携帯に、地震予報の警報メールが届くのですが、
警報が鳴ってから実際に揺れを感じるまでの時間もとても長くて、怖かったです。

一瞬先に、何が起きるかわからない・・・
そんな不安を抱えたまま、毎日暮らしていくっていうのは、キツい事ですね。
気が滅入りそうなので、無理にでも楽しいコトを考えるようにせねば。。。デス。
by aya (2011-04-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。