SSブログ

東京ラーメンストリート [美味礼讃]

昨日、グランドオープンということで、全8店舗になったみたいです。

img_main.jpg

ということで、早速、仕事帰りに行ってみました。

どの店にしようか、しばし迷いましたが、以前、ブログで紹介した『二代目 けいすけ』の                      リニューアル版『蟹専門 けいすけ 北の章』に・・・・。

8店舗の中で一番行列が短かったから、まずはここに並んだんですけど、人気ないのかな~?

私は結構好きなんですけどね、ここ。

あ、そうそう、列に並ぶ前に、自販機で食券買いましょうネ!

さて、10分ほど並んで入店し、ビール飲みながら注文の品を待つこと、5~6分。

見てみて~、この器!

20110408191649.jpg 20110408191722.jpg

北海道のカタチしてるの、わかるかな??

いろいろ種類があるのですが、蟹の風味を堪能したくて、塩ラーメンにしました。                         スープの種類で、器の色が違うみたいです。

肝心の味は・・・、蟹の味が素直に美味しい!!

柚子がたっぷりのってて、薬味のしょうがをスープに混ぜると、さらに美味しい!!

麺はやや細めのちぢれ麺。量もちょうどよいです。

やっぱり、私、ここのラーメン結構好きです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファミマの黒チキン春を、拾う ブログトップ
humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。