SSブログ

楽しみな新番組 [My Favourite things]

明日から4月。新年度スタートですね。                                                今年は人事異動もなく、震災の影響をのぞけば、ちょっと”だららん”な新年度・・・。  

というわけで、残業も少なめになりそうなので、4月から始まる新番組の中で                            気になるものをちょいとPick upしてみました。

まずは、いつも観ていた日テレ ズームインのあと、明日から始まる「zip!」。

http://www.ntv.co.jp/zip/

こちらは、曜日によってパーソナリティーが替わるらしく、なんとこの御方が火曜日に登場します。

tc2_search_naver_jpCAF0688U.jpg 

仕事柄、火曜日はお休みになることが多いので、いつも朝ゆっくり寝ているのだけれど、               これからは火曜日もMAKIDAI見たさに、シャキっと起きることになるのかも。

お次はドラマ部門から、コチラ。

bossdvd.jpg sto11_main02.jpg

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html

好きなんですよね、天海さん。「女王の教室」も良かったですが、「BOSS」も好き。

あ、もちろん、カッコいいヒゲメンも楽しみですね♪

そして、こちらはBSプレミアムのスペシャル番組。

http://www.nhk.or.jp/bs/genre/hobby_7later.html

20110306_1987223.jpg

4月25日から4夜連続なんだそうな。

これは見逃せません‼

司会が、嵐の大野くんって?? いやぁ、リーダー、大丈夫かなぁ・・・(^^;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yuka

「BOSS」のちょっとちゃらちゃらした感じの竹野内豊、好きなんです。
天海さんもぴったりな役柄で、また始まるのは嬉しいですー

おおっ若冲!と思ったら、うちはBSがなんだかおかくしなっていて、
昨年末より映らないのです。母のところで撮ってもらおうかなぁと思います。

素敵な情報を有難うございます。
by yuka (2011-04-02 01:08) 

aya

yukaさま
ちょっとちゃらちゃらした感じの竹野内豊、いいですよね~♪
私、歴代の彼のドラマの中で、この役が一番好きです。

最近は、某紳士服CMの渋い表情にも、かなりときめいてますが、
ほんと、素敵に年齢を重ねて、大人の男のなんとも言えない”抜け感”がたまりません。

若冲スペシャル、ぜひお見逃しなく!!って、
私が作った番組じゃないのに、エラソーにすいません。(苦笑)
私も録画しますんで、もしお母様のところで録画が出来ないなど
不測の事態があった場合は、ダビングいたしますので、お申し付けくださいね~。
by aya (2011-04-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。