SSブログ

プレミアムなひととき [美味礼讃]

3月23日。

震災が起きなければ、2011年世界フィギュア、男子シングルが行われるはずだった日。

人生、何が起こるかわからない・・・ということを、ひしひしと感じている今日この頃、                             それならば、なおさら日々のフツーの暮らしを大切にしたい、という想いも強くなるもの。

というわけで、”悔いのなきよう美味しいものを愉しむ主義”を貫く私の今日の午後のおやつです。

P1030476.JPG

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ<プレミアム>。

P1030477.JPG

先日、大阪に行ったとき、姉がお土産にと渡してくれたのもの。                                        ミルクチョコに包まれたこの<プレミアム>は初体験でしたが、美味しいですね~。                            ゴージャスにも金粉がついてて、ほんとプレミアム感満載です。

今朝も、何度も起きた地震の揺れや建物がミシミシと鳴る音に恐怖を覚えましたが、                        こうして美味しいものを食べると、途端に幸せな気分になれる自分の単純さに呆れつつも、                              「これでいいのだ~♪」と思えてなりません。

チョコといちご、私の大好物づくしな、プレミアムな午後のひとときなのでした。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ガンガンガン速

初めまして。
うわぁ、これはおいしそうです…。幸せのひとときですね♪

by ガンガンガン速 (2011-03-23 15:40) 

aya

ガンガンガン速さま
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
どんなときでも、美味しいものを食べると幸せになれますね。
美味しいお酒がプラスされれば、さらに幸せ度UP間違いなしです(笑)
by aya (2011-03-23 16:09) 

ダメオラ

ここのガトー・ラスクは人気がありますね。ガトーってフランス語で菓子はですけど、スペイン語では猫のこと。最初、猫のパン菓子?だと思っていました(笑

嫁さんが、今度はル・ショコラ・ドゥ・アッシュのボンボン・ショコラとタブレットを買ってきました。ビター好きな方におすすめの一品です。
by ダメオラ (2011-03-23 19:22) 

ANE

な・・おいしかったでしょ???

50分並んだ甲斐があったわ・・。

次はいつ口に入るのやら・・・。
by ANE (2011-03-23 20:28) 

aya

ANEさま
ハイハイ・・・
どうも有難うございました。
美味しかったっす♪

・・・marikoさん&marikoさん’s旦那さんにも好評どした!
by aya (2011-03-23 22:41) 

aya

ダメオラさま
辻口さんのショップ、東京だと六本木にあるんですね。
エクレアがリーズナブルで美味しそう・・・。
こんな時期だからなのか、なんだかいつも以上にスイーツに対する欲求が高まっております。

次のお休みが来週火曜日なので、行ってみようかなぁ♪

by aya (2011-03-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。