SSブログ

LOVE SONG、 届きました [三代目JSB]

本日、午前中のうちに、三代目JSBのシングル第3弾 『LOVE SONG』が届きました。

P1030571.JPG

さわやかであたたかいイメージのバラード。

はじめて聴いたときは、JSBっぽくないな・・・と肩透かしをくらったような気がしてましたが、                    繰り返し何度も聴くうちに、じんわりと心に沁みてくるようで、なかなか良いなぁ。

特典のフォトブックは、どれもみな見とれてしまうような写真ばかり・・・。

P1030572.JPG

隆二くんのアンニュイな表情がいいですね~。                                         意外にも、隆二くんはきれいな字を書くのですよ。こんなワイルド系ヒゲメンのくせに、                    子供のころはピアノも習ってて、いつか弾き語りするのが夢のひとつなんだと。                   

そうそう、あの幻のエアギターシーンは、やっぱり収録されていなくって、残念。

axD3Y1_220.jpg

初回限定版だけPVメイキングとか特典映像つけてくれませんかね?

「そんな特典が付いてたら、僕たちも欲しいなぁ・・・」

20110508232012.jpg

って、SHOKICHIと隆二くんが舌舐めずりしております(笑)

それはそうと、EXILEとかVBA2とかまったく興味のなかった私に、三代目JSBとの出逢いを                   つくってくれたmarikoさん夫婦が、このたびめでたく新居を購入したので、                          GWにちょいと遊びに行ってきました。

P1030558.JPG P1030559.JPG

イェ~イ‼marikoさんが住む都心ど真ん中のタワーマンション22階にあるスカイラウンジです。                貸切パーティールーム兼ゲストルームということで、まるでホテルのようにゴージャスですね~。

P1030560.JPG P1030561.JPG 

”ここにEXILE系ヒゲメンを集めてプライベートライブができたらいいなぁ”って、

そんときには、この人にも、                       

9oURW7.jpg 

この人にも、

 tc3_search_naver_jpCAGIL8BL.jpg

この人にも、

tc2_search_naver_jpCAWYLOOF.jpg

遊びに来てほしいわ~

そんでもって、私はこの二人と一緒にゲラゲラ笑って、

tc1_search_naver_jp.jpg  

mariちゃんは、この殿方たちとロマンチックに語り合ってくだされ。

tc4_search_naver_jpCAEN9P14.jpg

私とmariちゃんは好きなタイプがまるっきり違うから、ケンカにならないのよね~。

P1030562.JPG

って、あまりにおバカな妄想に更けってたら、コルクにも笑われてしまいました(^^;)

ということで、5月病とはよく言いますが、季節の変わり目のせいか、                                私の頭も少なからず可笑しなコトになっておりますが、                                            明日はmarikoさんと一緒に、「LOVE SONG」発売記念イベントに行ってまいりま~す!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。