SSブログ

東京マラソンEXPO2011 [D1SK]

本日は仕事帰りに東京ビッグサイトへ。

2011new.jpg

昨年秋からジム通いを始め、ランニングマシーンで走るトレーニングを続けている私・・・

思い切って、明日、2月27日(日)に開催される「東京マラソン」にエントリーしてきました‼

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

というのは、真っ赤な嘘で、お目当てはこちらのブース。

P1030455.JPG 

く・ち・び・るアップ~♪

P1030456.JPG

耳アップ~♪

http://www.puma.jp/running/product.html

ずっと前から欲しかったPUMAパンフも山積みされていたので、                                     大ちゃんファン友へのプレゼント用に3部もらってきました。

P1030457.JPG

明日、東京マラソンに出場されるランナーの皆さん、                                      どうか、怪我のないように、楽しみながら走ってくださいね~☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

igrek MARUNOUCHIあしたのジョー ブログトップ
humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。