SSブログ

EXILE PRIDE [Cinema]

今日はまた寒さが戻ってきた感じですが、はりきってジムに行ってきました。

ウォームアップ→3km走る→ブルブルマシンに乗る→クールダウンストレッチ。                         これを約1時間かけてやってますが、だんだん体力がついてきたのが実感できるし、                     お腹周りがちょっとだけスッキリしてきた気がします。

さて、marikoさん夫婦に誘われて、日頃から体力づくりに勤しんでいるこの御方の                                         ドキュメンタリー映画を公開初日に観てきました。

EXILE%20-B2%20POSTER-thumb-170x240-57.jpg

言わずと知れた、モンスターエンターテイメントグループ、EXILEのリーダーHIROさん。                   実は私よりも年下なのよね~(^^;)

映画の中では、LDHの社長としての顔もいっぱい見えて、                                  HIROさんの哲学、美学、夢を実現するための現実主義的発想力などなど、                          いろんなエキスがぎゅ~っと詰まっていて、濃厚な内容でした。

私も社会人20年やってきて、いろいろ壁にぶつかることもあったし、                              思い通りにならなくて、焦ったり悩んだり、経営者と大喧嘩して、いきなりプー太郎になって、                   眠れない日々を過ごしたりしたこともあったから、                                           ずっと自分の夢を追い続けることの大変さと素晴らしさに心動かされるものがありました。

そして、ATSUSHIの誕生日祝いのシーンで、ATSUSHIが泣きじゃくりながら、                        ”ひとりになったときの孤独・・・”って言葉をもらした時に、不覚にももらい泣きしちゃいました。。。                    私も心のどこかにそんな想いを抱えてるんでしょうか??

さて、公開初日だったこの日、映画館で夢を追い続ける若き高校生ふたりに遭遇しました。

それは、VBA2ファイナリストの岸くんと片寄くん。

懐かしい映像があったので、ご覧ください。                                           (隆二くんのたくましい腕にもご注目‼)                                            


View More Free Videos Online at Veoh.com

ふたりは、劇団EXILEの亜嵐くんと磯村くんと4人で楽しそうにおしゃべりしてました。                  実は片寄くんと亜嵐くんは、私たちの目の前の座席に座ってたので、                           会話がちょっと聞こえてきたんですけど、「生徒手帳がな・・・」とかなんとか、                         高校生ならではの語彙が飛びだしてて、ほんとに微笑ましかったです。

きっと高校卒業と同時に、新グループ結成してLDHからデビューするんでしょうね。

ふたりとも180cm近い長身で、間近で見ても本当に美しい少年たちです。                          帰り際に岸くんとちょこっとだけお話できたのですが、瞳がキラキラしてて、感じ良い子だな~。

デビューの暁には、かなり幅広い年齢層の女子心をムギュっと掴みそうな気がします(笑)

さぁて、私の目下の夢はなんでしょね??ちょっと真面目に考えなあかんなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小城大事渋谷カフェ事情 ブログトップ
humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。