SSブログ

『銀河手帖』 遊佐 未森 [音楽]

本日発売の模様です。

iTunesでポチっとGetしてきました。

top_ginga.jpg

お目当ては、主宰が楽曲提供された「ripple」。

遊佐さんのファンタジックでつややかな美声が、のびやかなメロディに乗って、とっても優しくて爽やかな印象の曲です。

聴いているうちに、ふと、あたたかい紅茶が飲みたくなってきたので、

LPCのシャンパンロゼを淹れてみました。

ほんのりピンク色で、こちらも爽やかな味がします。

それにしても、遊佐さんの声って、不思議な魅力に溢れてます。。。

美人で美声の持ち主。。。

天はときどき、二物を与えるものなのですね(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yuka

早速ゲットされたのですね~
主宰ご提供の曲、聞いてみたいです。
主宰からの素敵なコメントも読まれましたか。

念のため貼っておきますね。
http://www.mimoriyusa.net/home.html
スペシャルページへ。
by yuka (2009-06-04 08:56) 

ちはる

はーい。わたしも買ってまーす(当然!)。
ステキです~。
みもりんの歌声もすばらしいですーーー☆
by ちはる (2009-06-04 20:50) 

aya

=yukaさんへ
スペシャルページの主宰のコメント、読みました。
ほんとに素敵なメッセージで、ちょっとドキドキするほど。
(なぜに私がドキドキするのか、意味不明ですよね^^;)

遊佐さんの歌声、梅雨の曇り空にも、しっくり合うので、
yukaさんも是非、聞いてみてくださいね。


=ちはるさんへ
お久しぶりです。
ちはるさんは、遊佐さんの大ファンですのもね!

私は昨年GT秋祭りで、はじめて遊佐さんの歌声を
聴いて、華奢な体からは想像できないほどの
声量と個性的な声質に、ビックリしました。

今回は、ジャケットデザインもとっても素敵ですね。
毎日、繰り返し聴いて、癒されたいと思ってます。
by aya (2009-06-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。