SSブログ

もうすぐ!世界フィギュア [D1SK]

 震災で延期になっていた世界フィギュアが、いよいよ始まりました!

20110426-00000003-spnavip-000-view.jpg

予選から出場した小塚くんは、1位通過。

今回、大ちゃんの最大のライバルは、小塚くんとP.チャンかな~と思います。

現地での公開練習映像を見ると、SPのステップでは、しなやかかつシャープな動きで、                        調子は上々な感じだし、4回転フリップの練習も続けているみたいで、                              世界初のクワドフリップを見ることができるかも!!・・・と、楽しみは尽きません。

そんな緊張感高まる時期ですが、大ちゃんのゆる~いキャラを堪能できる動画を                      見つけたので、お借りします。  

こんなにほんわかしたキャラの大ちゃんですが、                                      試合で本気モードのスイッチが入ったときは、勝負師の顔に変わります。

今シーズンの集大成として、最高の演技ができますように。

頑張れ!大ちゃん!!

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

しゃんとん

本当にご無沙汰しています・・・

ゆる~い大ちゃん、相当にイケていますね!
あの明るさと素直さはなかなかです。

by しゃんとん (2011-04-30 01:04) 

aya

しゃんとんさま
ゆる~い大ちゃん、「イケてる」と言っていただけて嬉しいです♪
大ちゃんは、試合でみせる表情とふだんの雰囲気のギャップがものすごく大きい人でして、
イベントで実際に大ちゃんと会ったとき、何とも言えないピンク色の綿菓子のような
ほわ~っとした空気感に、気が抜けてしまった私です。

現役続行決めたので、これからも素直で明るい大ちゃんを応援していきます!
by aya (2011-04-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。