SSブログ

二代目けいすけ 海老そば [美味礼讃]

数日前からちょっと風邪気味なので、今日はジムにも行かず、家で”干物女”してます。

お腹すいたけど、なんか食べるものあったっけかな~?

あ、あれがあった。

P1030366.JPG

というわけで、二代目けいすけ 海老そばでございます。

東京駅八重洲地下街のラーメンストリートの一角にお店があるので、                                 仕事帰りにちょこちょこ寄り道することも。。。                                                 ここの伊勢海老ラーメンが、私のお気に入りなのです。  

http://www.grandcuisine.jp/keisuke/gaiden.html

今日は、生協にて注文したスープ付生麺を使って作ってみました。

スーパーでお買い得だった海老ものっけちゃいましょう!

P1030368.JPG

イェ~イ‼(風邪気味なのに、妙にハイテンションな干物女・・・)

お店の味にはかないませんが、海老のエキスがたっぷり注入されてて、                              家ラーメンとしては、かなり美味しいのではないかと思います。

「二代目けいすけ」ってからには、三代目もあるのかと思って、検索してみると、                           あります、あります。立川に・・・。あれ?でも閉店しちゃったかも(^^;)                                                           

二代目・・・、三代目・・・、といえば気になるコチラ。

main01.jpg

今年の夏に開催決定の『二代目JSB V.S.三代目JSB ~EXILE TRIBE~』!!

すでに発売されているチケットは、EXILEファンクラブ会員の方でも入手困難なほど                     大人気のようで、すでに追加公演日程も発表になりました。                                 私もmarikoさんと二人で埼玉スーパーアリーナに参戦予定♪

それにしても・・・、デビューして間もない三代目メンバーにとって、                               いきなりアリーナ3万人の観衆を前にライブするって、どんだけプレッシャーが大きいことか。

特にボーカル二人は、歌+ダンスもあるから、身体壊さないように、怪我しないように、                   乗り切ってほしいですねネ。

6ojvBb_480.jpg

ガンバレ!隆二くん☆


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOTHER ESTA小城大事 ブログトップ
humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。