SSブログ

三代目JSB デビューライブ! [三代目JSB]

いよいよ三代目JSB、デビューシングルが発売されました。

P1030252.JPG

発売日の11月10日、ラゾーナ川崎にてデビューイベントが開催されるということで、                        蓼科からの帰宅途中、marikoさんと二人で、いそいそと駆けつけました。

1日2回公演(16時半~/18時~)で、2回目が観れればいいかな、という感じでしたが                    なんとか16時過ぎに川崎駅に到着。が、しかし会場は予想以上の物凄い混雑ぶり・・・。

女子高生に、子供連れのママたちに、見るからにダンスやってそうな男性たちなど、                       意外にも幅広いジャンル(?)の方々が集まってるじゃないですか。

そういう、私たちは、一体どんなジャンルの人に見えるんででしょう?                          旅先からの帰り道ゆえ、大きな荷物を肩に、                                             キャーキャーはしゃぐ”おのぼりアラフォー”といったところか・・・(^^;)。

                                                                                     とにもかくにも約1万6千人が集まったそうで、これはデビュー早々、すごい人気だわ。

開演ギリギリ到着のわりには、比較的背が高めな私は、                                      しっかりメンバーの姿が見える場所を確保できて、ラッキー♪                               

さてこの日、披露されたのは、デビュー曲『Best Friend's Girl』、                              2代目JSBの『Generation』、そして来月発売予定の                                     セカンドシングル『On Your Mark』の3曲です。

はじめて観た率直な感想は・・・ダンスがカッコいい‼

とくに、『On Your Mark』の冒頭、スローモーションのような動きは、鳥肌モノです。

最近、ジム通いをはじめて、ちょっとだけヒップホップ系のダンスをやってるからか、                        パフォーマーたちのスタイリッシュな動きに、リアルに感動しちゃいました

ボーカルの二人も、ちょこっとだけ踊るんですけど、それが妙に初々しくてカワユイです。

それから、登坂くん、歌、上手くなってますね~。(←オーディションファイナル時と比較)                                   声にあたたかみと奥行きがあって、これからどんどん良くなっていきそうな気がします。

そしてお目当ての今市クン、やっぱりいいですね☆                                時折見せる笑顔が、キラリンと輝いていて、”この人は何か持ってる”と感じさせるんですよね。

2回目の公演終了後、ステージ上で報道陣のインタビューがありまして、                        その様子が、YouYubeで観れますので、よろしければどうぞ。                          http://www.youtube.com/watch?v=l1IB03OuJ2g

こちらは、文字通り「舞台裏」。

P1030251.JPG

ここから、彼らの快進撃が始まるんですね。。。                                        メンバーの皆さん、初ライブ、本当におめでとう&お疲れ様でした。

次は、アルバム発売を心待ちにしてますよ~。(←欲張りすぎ??)                           


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

limica

ayaさん、旅行&JSBイベントお疲れ様でした~

“女子旅”、満喫されたようで羨ましい...
綺麗な景色、大好きなアート、美味しいもの...
またまたayaさんの感性や芸術性が磨かれたのではないですか?

旅先からイベント会場までバタバタだったとは思いますが、
2ステージ観られたようでよかったですね~(ayaさん凄いっ!)

私は娘を置いてきたので1ステージのみの参戦でしたが、
(やっぱ行かなーーーーい!と、断られました...苦笑)
まさかまさかあんなに人が集まるとは....
(ラゾーナ史上最多来場者数みたいで、徹夜組もいたそうですね~)
家から近いこともあって4時過ぎに行ったら5Fシネマゾーンまでびっしり...
どうにかステージは観られたけど、豆粒状態でしたよ

今市クン派の私でしたが、登坂クン...ELLYもカッコいい!!かなりトキメキマシタ(笑)
きっと来週の週刊EXILEでイベントの様子やってくれますよね~楽しみ♪
もう~最近好きな若い男子が増えてオバサンどうしましょ...むふっ

さぁ、いよいよスケアメ始まりましたね~
またまた進化してるかな??
JSBの余韻も消えないまま大ちゃんモードに切り替えまぁ~~~す!!
by limica (2010-11-12 16:18) 

aya

limicaさま
limicaさんも、ライブ参戦お疲れ様でした~。

想像以上の観衆の数にもびっくりしましたが、
パフォーマー全員のダンスとヴォーカルが一体となった完成度の高さにも
驚かされました。

18時からのライブでは、NAOKIさんの誕生日を祝って、
自然発生的に観客みんなが「♪Happy Birthday」を大合唱したんですよ。
これにはメンバーも驚いたようで、なんだか心温まる雰囲気に包まれました。

登坂くん、ELLY・・・、カッコいい男子が次々と現れて、困りますよね~(笑)

カッコいいと言えば、今朝のテレ朝番組で、空港にいる大ちゃんの姿が・・・。
お洒落なストールを巻いたメガネ男子ぶりがすごくカッコよくて、ドキッっとしました。

スケアメでは、結果よりも演技の表現力に注目して見守りたいと思います。
明日は全日本フィギュアのチケットをゲットすべく、朝から頑張ろうと思います。
by aya (2010-11-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。