SSブログ

もうすぐデビュー!三代目JSB [三代目JSB]

三代目J Soul Brothersの初プロモーションビデオお披露目です。 

51LEa3PUdaL__SL500_AA300_.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=9svFXJhvdhg

きゃ~、カッコいい!!                                                                                                                そんでもって、セットが凄~い!! お金かけてますね~。                                   駄菓子屋えぐざいるのお菓子が、ビックリするほどお高いのも頷けます。

PVを観て、ようやく今市クンと登坂クンの声の違いがわかりました(^^;)                    この二人の声、ちょっと似てるんですよね。

PVのシナリオに書かれていた(今市)「セクシーに目隠しをとる・・・」というコメントに                       「セクシーって・・・」と、戸惑っていた今市クン。可愛いですねぇ♪                       と、最近かなりオバちゃんモードな私。(ま、それもええか。)

予想通り、11月10日(水)にデビューイベントもあるそうで、どこでやるのか、                         どうしたら観れるのか、早く情報が欲しいですぅ。。。


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

limica

またまたお邪魔しま~す!

ayaさん、すっかりハマってますね...うふふふ。
JSB始動しましたね~EXILEテイスト満載ですけどカッコいい!
最近の若い子は奇麗な顔立ちしてますよね~
(オバちゃんモード、私も~笑)

ボーカル二人はホント、声そっくり!
PV見なきゃ切り替えがわからないかも....

そそ、デビューイベントどこでしょうね?
二代目JSBからのNAOTOファンのエグ友と
たぶん、シークレットだったらあそこかな?と
色々探ってはいるんですけどね~
きっとファン押し寄せるだろうな...
by limica (2010-11-04 16:45) 

aya

limicaさま
週刊EXILEで、徐々に今市クンのキャラが垣間見えてきて、
思った通り、クールな見た目と裏腹に、可愛らしいところがいっぱいあるので、
これは、ちょっと危険なまでにハマってしまいそうです(笑)

デビューイベントまで1週間もないというのに、
まだ詳細が発表されないので、結構やきもきしてきました。
シークレット的、ゲリラ的イベントになるんですかね~?

私の友人marikoさんは、NAOTOさんが新宿伊勢丹にて
お買い物してるところに遭遇したことがあって、短い時間だけれど、
会話をしたそうですよ。カッコよくて、感じのいい人みたいですね。

三f代目JSBはデビュー前からすでにかなりの人気なので、
デビューイベントも抽選かもですね~。
なにか情報があれば、教えてくださいね。



by aya (2010-11-04 22:42) 

limica

こんばんは~!

...ほんと、どこでやるんでしょうね~
友人と“...まさかあそこじゃないよね?”と、話してる場所はあるんですが、
そこは二代目JSBもライブやってて、
2年前位にエグザイルプロデュースのクリスマスツリーを飾った場所
なにかとゆかりがあるんだけど...

数ヶ月前“ゆず”のシークレットライブやった場所なんです。
今月の予定見ても今のところ予定入ってないし
(ゆずの時も平日で6時ライブで告知は4時過ぎに...)

いやぁ~わかりませんけせどね~
情報入手したら即効お知らせしますね♪

友人にNAOTOの事話したら
『新宿伊勢丹張り込もうかな~』と、本気で申しておりました...笑
by limica (2010-11-05 18:09) 

aya

limicaさま
>(ゆずの時も平日で6時ライブで告知は4時過ぎに...)
ええっ!2時間前に告知ですか?
そんなギリギリ告知だと、近くで”張り込み”してないと間に合わないよ~(笑)

ちなみに、私はその前日から信州の温泉に旅行に行ってて、
10日の夕方、東京に戻る予定なのです。
初ライブ参戦は、きびしいかなぁ・・・。
ブログチェックは携帯電話で随時やってますので、何か情報あれば、
ぜひコメントくださいね~。
by aya (2010-11-05 22:14) 

limica

お知らせです!…やっぱりここです!間違いなかった~出先なので携帯より失礼しました~

川崎駅…ラゾーナ川崎
▼2010.11.10
・三代目 J Soul Brothers デビュー第1弾シングル「Best Friend's Girl」リリースイベント
日程:11月10日(水)
時間:(1)16:30~ (2)18:00~
場所:ルーファ広場 グランドステージ
【三代目 J Soul Brothersプロフィール】
EXILEの想い・信念を受け継ぐ伝説的ダンス&ヴォーカルグループ、三代目 J Soul Brothers遂に始動!
Performerはリーダーを務めるEXILE NAOTO・NAOKI。劇団EXILE 風組からELLY・山下健二郎。
さらに世代を代表するPerformer岩田剛典の圧倒的なPerformance力を持つこの5名。
そして3万人の夢を持った若者達が挑んだEXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2~夢を持った若者達へ~で三代目 J Soul Brothers VOCALISTの夢を掴み取った 今市隆二・登坂広臣。
それぞれが熱い想いを抱き、出会いを果たしたこの7名が三代目 J Soul Brothersとして志・魂を共にし、さらなるENTERTAINMENTを追求する。
どうぞお楽しみください!
■注意事項
※ライブ観覧はフリーとなりますが、建物の構造上、ステージが見えにくい場所がございます。また、消防法上立ち止まってご覧になれない場所もございます。スタッフの案内に従いご観覧ください。
※来場者多数の場合、入場を規制させていただく場合がございます。
※雨天の場合の傘のご使用は安全を確保するためにも禁止とさせて頂きます。
※当日のイベントスペースでのCD販売開始は8:00からを予定しておりますが、当日の販売商品は数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
※商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
by limica (2010-11-06 16:23) 

limica

ayaさんこんばんは!
昨日の書き込み、すみませんでした...(乱筆乱文、改行がハチャメチャで...)
これから飲み会って時で待ち合わせがラゾーナだったんです
で、『もしかしてUPさせてるかな?』と、覗いてみたら告知してたんでびっくり!
とりあえずコピペして送っちゃいました~
公式でも発表したので間違いないと思いますが、
詳細はラゾーナのHP、覗いてくださいね~
しかし2ステージとは。。。告知したのにもびっくりだったんですけど、
凄い人数のファンが来ると思いますよ....

実はココは地元も地元、毎日買い物している所なんですが
ゆずの時はたまたまココの美容院にいて担当の方が
『朝、出勤した時には凄い人数のファンの子が陣取りしてたよ』と。
告知していなくてもこういう状態ならかなりのファンが押し寄せると。

ayaさん4:30のステージは厳しそうですが、6時はなんとか間に合うといいですね
by limica (2010-11-07 20:32) 

aya

limicaさま
最新情報&地元の生情報、有難うございます!
スタート時間に間に合うよう、旅先から戻ってこようと鋭意調整中です。
収容人数からして、2ステージあればなんとか18時には参戦できそうな気もするので、
あきらめず、会場に駆けつけますよ~。

オーディションのファイナルの際は、今市クン&登坂クンのコンビよりも
今市クン&数原クンの組み合わせがいいなぁと思って見ていたので、
登坂クンの歌唱力の成長ぶりにも期待したいです。

今週は、スケアメも始まりますし、毎日大忙しになりそうです♪
by aya (2010-11-07 21:53) 

limica

ayaさーんラゾーナ凄い事になってます…涙。
by limica (2010-11-10 13:26) 

aya

limicaさま
やっぱり[exclamation&question]凄い事になってるんですね[冷や汗2]只今、スーパーあずさで新宿に向かってます。どんな状況かわからなくても、とりあえず、ラゾーナに向かうしかないですね。頑張ります[手(グー)]
by aya (2010-11-10 14:10) 

limica

今1部終っちゃいました…3曲あっという間…30分もしないうちに終了~間に合いそうかな?頑張れ!!!
by limica (2010-11-10 17:27) 

aya

limicaさま
頑張って駆けつけたおかげで一部も二部もバッチリ観ることができました[手(チョキ)]登坂くんが歌上手くなってたし、ダンスパフォーマンスもカッコ良いし、今市クンは、ライブを心から楽しんでる感じで、来て良かった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by aya (2010-11-10 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたつのタンゴひつじの執事クン ブログトップ
humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。