SSブログ

『おと な  り』 [Cinema]

51JMTu+kvmL__SS500_.jpg

初めて好きになったのは、あなたが生きている音でした。                                                                                          

                                                                

久しぶりに、じっくり、ゆっくり、噛みしめるように映画を観ました。

人を好きになるまでの、運命の恋が始まるまでの時間を、とても丁寧に描いていて、                              ドキドキしたり、切なくなったり・・・、心がいっぱい動かされました。

「おと な  り」・・・・という凝ったタイトルの映画の中で、特に好きだった音は、                        コーヒー豆を挽く音と麻生久美子さんのなんともいえない魅力的な声。

そして、エンドロールの演出が秀逸で、これはもう、”参りました”。

『おと な  り』。

間違いなく、大好きな作品のひとつになりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

没後120年 『ゴッホ展』ドガ展 ブログトップ
humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。