SSブログ

Best Friend's Girl [三代目JSB]

 昨夜、三代目 J Soul Brothersのヴォーカリスト2名が発表されました。

約3万人の応募者からファイナリスト10名が選ばれて、つい先日赤坂BLITZで                      最終審査ライブが行われたのですが、                                                        そのライブをEXILEファンである友人のmarikoさんと一緒に観に行ったこともあって、             誰が選ばれるのか、ずっと気になっていたのです。

結果は、この2人に決定! !

imaichi2.jpg tosaka2.jpg

     今市 隆二(24歳)             登坂 広臣(23歳)

ヤッター!! 今市クン、合格しました。 

ライブのときに今市クンをはじめて観て、口ひげが似合ってて、艶のある歌声で、                           なんとも言えない色気があったので、ひそかに応援していたのじゃ。

今市クンは、京都出身のA型、建設業で働くガテン系。                              Avexのオーディションで準グランプリに輝いた経歴もある実力派です。

あれ?関西に縁があって、A型で、髭が似合う・・・といえば、主宰や大ちゃんとおんなじですね~。                ということは、彼は私にとって”第3の男”か???(笑)

それにしても、この頃の日本男子は、イケメンが増えたような。                                  この二人もカッコよさ、可愛さ、男っぽさ、繊細さを持ち合わせている感じがするので、                           近い将来、日本だけじゃなく、韓国や中国でも人気が高まりそうなスケールの大きさを感じます。

年内にはこの曲でデビューする予定。

切なくて、何度も聴きたくなるような素敵なナンバーですね。                         ・・・と思ったら、作曲は(川口)大輔さん。ここにも才能豊かな大輔さんが。

きっとCD買っちゃうんだろうなぁ。ライブも行っちゃうのかなぁ・・・、ふふふ。 

ryuji.jpg hiroomi.jpg

             photo.jpg

三代目J Soul Brothers 、この秋、大注目ですな。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

limica

ayaさん、こんばんは!ちょっとご無沙汰です
ところで、先日の連休中に体調壊されたようですがもう大丈夫ですか?
すっかり秋めいてきたので気をつけてくださいね
今週はJOもあることですし・・・(ayaさんは観戦組かな?)

ほんとは前回の 『ミックマック』で、笑う休日・・・の時、レスしたかったんですが、
お恥ずかしい事に、私・・・美術系やArt系苦手なんですよ~

いやいや、絵や写真を観たり撮ったりするのは大好きなんですが、
いい感想が言えない(アホ丸出しのレスになりそうで・・・
と、思いやめときました。。。。あははは・・・汗

そしたらなんとJSB関連が!(これなら私でも食い付けます)
実は私も気になってました~やっぱりこの二人でしたね
たぶんそうかな・・・とは感じてましたケド(笑)
ショーキチの弟、漁師の息子はダメだったか・・・

私的に2代目JSBに思い入れがあるので
3代目・・・と発表された時は“ヒロさんそりゃないよ~”と、思いましたが
初代、2代目・・・の築いてきた以上のものを期待したいです

それと・・・もうひとつお恥ずかしいんですが・・・・

いつもayaさんとこにお邪魔するばっかりで。。。ゴメンナサイ
私のURL記載させて頂きました~(照・・・)

ただ、携帯ブログなのでホントにショボイですよ~画像も写メなので汚いし・・・
大ちゃんのことや私の日常を好き勝手に綴ってるだけで
なんの面白みもないですぅ・・・(苦笑)
(恥ずかしすぎてブログの存在すら友人にも言ってないくらい)

『こんな私です!』っていう自己紹介的な感覚ですので、
お暇なときでも覗きにきてください

・・・お粗末すぎてびっくりするかも(笑) ではでは、長々と失礼しました~
by limica (2010-09-28 18:28) 

aya

limicaさま
>体調壊されたようですがもう大丈夫ですか?
有難うございます。具合が悪いな~と思って、早めに就寝したら一晩で回復しました。
やはり、睡眠はなによりも重要なようです。
ところで、limicaさんのブログ拝見しましたよっ!
大ちゃんや美味しいものや楽しいコトがいっぱい詰まってて、良い感じです♪

そして、EXILEライヴにも行かれてるんですね~。
私は今回の最終審査に誘われたとき、MAKIDAI目当てに出かけたのですが、
今市クンに、バキュン!と射抜かれてしまいました(笑)
最近、好きなひとがどんどん増えてしまって、大忙しです。

さて、今週末はJOとCOIに行きます。
大ちゃん自身が「自分に合っている」と言ってるフリープロ、楽しみでたまりません。
テレビでもすぐに放映するようですし、録画予約も万全にしておかなちゃ、ですね。
by aya (2010-09-28 19:54) 

limica

ayaさんこんにちは!体調復活されてよかった~

ホント、睡眠は大事ですよね~でも一晩寝て回復できるのは
ayaさん、若いからですよ~私なんて一晩寝たらそのまま寝込みそう・・ぶぶぶ。

お粗末ブログに足を?目を?・・・お運び頂きありがとうございます
も~~恥ずかしい~! (自分でURL載せてるくせに~ですよね・・・あはは)
日記やブログ系結構苦手なので不定期更新ですが、
ヒマな主婦の呟き・・・ときどき覗いてやってください(笑)

あ、ひとつお詫びを・・・・
昨日のレスで『美術系やArt系苦手・・・』なんて書いてしまってごめんなさい
決して嫌いとかそういう意味ではないんですよ~
前回も書きましたが、絵や写真を観たり撮ったり、
自分なりにレイアウトして飾ったりすることは大好きなんですが
どうもセンスがないというか、ダサいというか・・・

中学の時、美術の先生に『お前の絵は幼稚園以下じゃ~~!』と
教室の窓からドローイングブックを捨てられた悲しい経験の持ち主です(笑)

私が思うにayaさんは美大ご出身じゃないでしょうか・・・・
サイトに載せられてるArt系のものを観てもレベルが高い!
素人が(・・・いやいや幼稚園以下のレベルの私が)
出来るコメントは“キレイですね~”くらいなんですぅ。。。

誤解させてしまうような不快な思いをさせてしまったらごめんなさい
これからは気をつけます(・・・反省)

JO、COI・・・いよいよですね~
いいな~あの炸裂マンボをまた観られるんですね~羨ますぃ~
私はJOのみの参戦なんです・・・もちろんCOIも観たかったけど、
始まりが遅いので子持ち主婦にはちょっと厳しくて・・・・
後ろ髪をひかれつつ帰ります(笑) ayaさん盛り上がってきてくださいね
by limica (2010-09-29 16:05) 

aya

limicaさま
>昨日のレスで『美術系やArt系苦手・・・』なんて書いてしまってごめんなさい
>誤解させてしまうような不快な思いをさせてしまったらごめんなさい
>これからは気をつけます(・・・反省)

あらら?そんな心配ご無用ですよ~(^^)

美大生?だなんて、光栄です。
でも、そんな専門的な勉強は全然してなくて、単に観るのが好き・・・ってだけなんです。
ま、精神安定剤みたいなものでしょうかね~。

そうそう、私もようやく交通安全のポスターを近所の警察署で入手いたしましたよ。
明日でキャンペーン終了なので、サイズ違いで2枚ずつくれました(ラッキー!)
どこに貼ろうかと思案の結果、ベッドサイドに置いてあるミニ冷蔵庫に・・。
寝る前に、大ちゃんの顔を見ながら、「明日も頑張ろう!」って算段です(笑・ププ)

limicaさんもJO観に行かれるのですね。
フリーはどんな衣装なのでしょうね??
初披露に立ち会えることに、ワクワクした気持ちが止まりませんネ♪
by aya (2010-09-29 18:41) 

limica

ayaさんこんにちは~今日は一日雨・・・寒いですね・・・

“あらら?そんな心配ご無用ですよ~(^^)”

ありがとうございます・・・そう仰って頂けてちょっとホッとしました
何気なく打った言葉で不快な思いをさせてしまう事、ありますからね
お世話になっている“某サイトさん”(笑)・・・でも言葉を選び過ぎて
何を言ってるのかわからない事も・・・あははは。

おぉ!ポスターGetしたんですね~ヤッタ~!
それも2枚ずつなんてラッキーじゃないですかぁ~
いろ~~~~~んな所に貼れますね♪
(ヘンな意味じゃないですよ・・・ぷっ。)


by limica (2010-09-30 15:59) 

aya

limicaさま
今日は冷たい雨でした。。。
私が仕事で外回りする日に限って、雨に降られることが多くて、
昔っからの雨女の健在ぶりを再認識しとります、トホホ。

>お世話になっている“某サイトさん”(笑)・・・でも言葉を選び過ぎて
>何を言ってるのかわからない事も・・・あははは。
うんうん、その気持ち、わかる気がします。
”某サイトさん”は読者も多そうですし、人それぞれ、色々な見方や感じ方をなさいますもんね。
お互いに礼節をわきまえつつ、共通の話題で気持ちよく語り合えたら楽しいですよね♪

でも、そんな想いを抱きつつも、思い切って私のブログにコメントしてくださって、
本当に有難うございます!
これからも、大ちゃんエピソードをはじめとして、limicaさんの興味を惹く記事があれば、
お気軽にコメントしてくださいね~。

枕元近くに貼ったポスター・・・、
昨夜は見とれすぎて、なかなか寝付けなかったです(^^;)
そのうち見慣れるかしらん!?(笑)
by aya (2010-09-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。