SSブログ

アペーゴの灯り [My Favourite things]

今年は花粉症デビューしてしまったような感があるので、休日もあまり外出する気になれず、                                        もっぱら家でDVD鑑賞やら読書やらして過ごしている今日この頃。

部屋でDVD鑑賞するときに、大活躍しているのが、このランプ。                                              Franc francで、ひと目ぼれして買った『アペーゴ』という名前のランプです。

P1030446.JPG床においてもよし。

P1030445.JPGテーブルにおいてもよし。

灯りひとつで、部屋の雰囲気がガラっと変わって、お酒も美味しくなるというもの(笑)                          最近は、またまた赤ワインにハマってきています。

この灯りのおかげで、お風呂上がりは、いい塩梅に眠気が襲ってくるので、                             夜更かし癖も改善されてきたような。

早寝早起きで、女子力もUPするといいのになぁ・・・。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

yuka

うわ~ ayaさんの雰囲気にぴったりの素敵なアイテムですね。
この灯りだけで、女子会などしたら、秘密(?)をどんどん喋ってしまいそう(笑)

某参集のお写真(特にツーショット)、とても幸せそうでしたよ、フフフ。

by yuka (2011-03-09 20:17) 

aya

yukaさま
>この灯りだけで、女子会などしたら、秘密(?)をどんどん喋ってしまいそう(笑)
あら、それは楽しそう!(笑)
我が家では、たまに友達数人で、たこ焼きパーティーを催すのですが、
みんなよく食べ、よく飲み、よくしゃべるので、気づくと酔いが回って、
床で寝はじめる人がいたりします(笑)

主宰とのツーショットは、緊張するものの嬉しさいっぱいなので、
自然と顔がニヤけてしまいますね。
当面、私の携帯待ち受けにしよかと思っています♪
by aya (2011-03-09 22:24) 

実例インテリア写真・画像ブログ

こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリアloveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
by 実例インテリア写真・画像ブログ (2012-01-28 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の微参集、そして大阪One wish ブログトップ
humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。