SSブログ

早くも公開!『On Your Mark』  [三代目JSB]

三代目JSBのシングル第2弾

『On Your Mark  ~ヒカリのキセキ~』のPVが、早くも公式発表されました。 

今市クンのアップ、やたら多くないですか??(←いや、喜ばしいことなのですけどネ)

ヴォーカルだから当たり前なんだけど、カメラ目線のアップ画像は、                              視線が鋭くて、眩しくて、なんだか照れ臭くさいなぁと、思わず目をそらしてしまう私・・・(^^;)             なんなんでしょうね?この感覚??

PVで、一番グッとくるのは、2番の冒頭部分。 

ラゾーナ川崎で、初めてこのパフォーマンスを見たとき、ヴォーカル二人をぐるりと囲んで、              ストップモーション的に動くこのパートに、ざわざわっと鳥肌がたったのを思い出しました。

デビューシングルとは、異なるアップテンポな曲で、歌詞をよ~く聴いてると、                    夢を現実に叶えつつある三代目JSBの”今の想い”を表しているようで、                          元気が湧いてきます。

この曲でも、中盤の登坂クンののびやかな歌声に、ハッとさせられるんだな~。                       声質だけを比べると、私は登坂クンの歌声の方が好きなのかもしれません。

オーディションのときの登坂クンは、正直、音程が不安定で微妙に半音ズレたまま歌ってたと                思うんですけど、初ライブでは、かなり上手くなってたので、ビックリ。                                その成長の早さには目を見張るものがあります。

一方、Sweetな歌声で、まるで王子様のような椅子に座り、眩しすぎる視線を放つ今市クン。。。                       この眩しさに慣れるには、PVを何度もリピして、免役つけるしかないですねっ(笑)

 

On Your Mark ~ヒカリのキセキ~

On Your Mark ~ヒカリのキセキ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD

 

On Your Mark 

まさにスタート地点に立った三代目JSBのこれからに、乞うご期待!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。