SSブログ

エッフェル塔のお出迎え [My Favourite things]

サッカー決勝トーナメント、始まりましたね。

日本中、みんなワクワクしながら観戦してるのかな?

ワクワクといえば、もうすぐ夏のボーナス!                                                    巷では夏のバーゲン真っ最中なので、ちょっと後楽園までお買い物に行ってみました。

買い物の前に、まずは腹ごしらえ。

店内の家具をリニューアルしたばかりのアフタヌーンティールームで、                                             ランチセット+スイーツ(ハーフサイズ)を戴きました。

メインは、グリルチキンのファームズプレート。

20100629171137.jpg  20100629171200.jpg

かぼちゃ、にんじん、いんげん、パプリカ、ポテト、蓮根、レタス、トマトにブロッコリー。                  9種類の野菜たちがバルサミコソースとよく馴染んでとても美味しかったデス。

食後には、マスカットティーとマンゴーのロールケーキ。 

20100629173119.jpg  20100629173106.jpg                            夏ですね~。

さて、美味時間のあとの戦利品は、ブラックデニム、ターコイズ風ネックレス、                キラキラネックベルトなど。ルンルンと良いペースでお買い物は続きます。。。

最近、休日はほとんどジーンズなので、カジュアルだけど、                                             しっかりとヒールのあるサンダルが欲しくて、見つけたのがコレ。

IMG_2707.jpg

SKECHERSの超軽量サンダル。3800円也。                                       履き心地抜群!こういうプチプラな物、大好きなんです♪ 

そして、本日のひと目ぼれ&衝動買いがこのwelcomeボード。

IMG_2705.jpg

ここ数年、エッフェル塔グッズを集めていますが、こんなの初めて見ました~。                                                       めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!                                                                      季節ごとに、ちょこんと飾るオブジェを替えれば、いろいろな表情のエッフェル塔が                                         お出迎えしてくれて、楽しいですよね。                                                        それにしても、後楽園メトロMの雑貨店は、私の心をムギュっと摑むアイテムとの遭遇率が高いなぁ。

我が家はめったに来客はございませんが、これを見せびらかす為に、                              久しぶりに友達を招いて、たこ焼きパーティを催そうかなぁ・・・。                                   早くも夏休みが待ち遠しくなってくる夜でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。