SSブログ

ボンジュール リラックマ [My Favourite things]

先月発売されたボンジュールリラックマ。                                                        ”パリのガイドブックを手に入れたリラックマが、夢の中で旅をする”という設定。

main.jpg                                          

さしてリラックマが好きというわけではない私。                                                      でもでも、パリを旅するリラックマたちの姿には、思わず目が釘付けに・・・。

IMG_2528.jpg

パリといえば、エッフェル塔、フランスパン、そしてベレー帽・・・                                   というわけで、キイロイトリも青いベレー帽をかぶってます。

このシリーズ、今後続々とニューアイテムが登場するようで、                                                                   東京駅八重洲地下街のリラックマショップに寄り道する回数が増えそうな予感・・・(笑)。

して、我が家のキイロイトリも                                                                                     「パリニ ツレテッテ シルヴプレ。」 と、申しております。

IMG_2529.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かぼちゃん

ayaさん、こんにちは。
どんぐり職人夫婦もリラックマが好きです。
グッズを見るとついつい手に取って、レジに・・・
この「ボンジュール リラックマ」は知りませんでした。興味津々。
近々、ローソンで「リラックマフェアー」が始まると、なじみのローソンのおばちゃんに教えてもらいました。
う~ん、また毎日ローソンのサンドイッチの日々が続くのか・・・ちょっと地獄です。
by かぼちゃん (2010-03-12 11:14) 

かぼちゃん

すみませ~ん、またまたかぼちゃんです。
ずーっと、画像認証がうまくいかずに、いっぱいayaさんとお話したかったのに出来なくって・・・今日、やっと出来ました。
もう一つ、ローソンで「キョロちゃん」のパン・シュークリームが出てました。中身がピーナッツクリームで、私はダメなので、ご紹介できない!
主宰に教えてあげたら、喜んでもらえるのでは・・・
お時間あったら、ayaさんローソンのぞいて見てください。

by かぼちゃん (2010-03-12 11:21) 

aya

かぼちゃんさま
お久しぶりです!
リラックマ、お好きなのですね?
ならば、このボンジュールリラックマは絶対オススメです!!
スイーツとかバゲットとか、美味しそうな食べ物も
いっぱい登場しますよ~。

キョロちゃん情報、ありがとうございます♪
うちの近所にはローソンがないので、まだ実物を確認できてませんが、
どうやら、関東限定発売のようですね。
運良くgetできたら、浜離宮で主宰に差し上げましょうかね(笑)
by aya (2010-03-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!『SEIZA』発売<天の川> ブログトップ
humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。