SSブログ

癒しの「ソルトランプ」 [My Favourite things]

年度末に向け、仕事が忙しくなる一方の今日この頃。

オンとオフの切り替えをするのに、いつもなら岩盤浴で                                 たっぷり汗を流してリフレッシュするのですが、低温やけどの治療中につき、               それも出来ずに疲れはたまるばかり・・・。

そんな時、目に止まったソルトランプ。                                      

related_site_img2_9687018854b8b1589e9f27.jpg

ひと目見た瞬間に、「わぁ、癒されそう。。。」と欲しくなって、                         モニプラ×アートコンシャスの企画に参加してみました。

ヒマラヤの癒しの光「ソルトランプ」モニターさん募集

ヒマラヤの岩塩から出来ているランプの放つ                                      あたたかくて幻想的な光を眺めながら、                                      美味しい赤ワインでも飲みたいものですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuka

こんにちは。
モニプラさんに参戦されたのですねー
この癒しランプ、私も気になっていました。

こんな光を見ながら、美味しいお酒を片手に
女子トーク・・・もいいですね。
大学の頃、一晩中どころか翌日の夕方まで友人とたわいもない
おしゃべりをしたことを思いだしました。

ところで低温やけど、その後いかがでしょうか。
回復されているといいのですけど。
by yuka (2010-03-07 14:35) 

aya

yukaさま
モニプラは、心惹かれるものが多すぎて、迷ってしまう中、
ようやくひとつ参戦してみました。
無事に我が家にきてくれるとよいのですけれど。

女子トークは、夜が更けるにつれ盛り上がりますよね。
私も学生時代のパジャマパーティーが懐かしいです。

低温やけどは、年齢のせいなのか、
実にゆっくり、ゆっくり回復しています(^^;)
皮膚再生の為に、超高価な液体スプレーを処方されているのですが、
ついつい、小じわの気になる目尻につけてみたくなる衝動と
毎夜、闘っておりまするぅ(笑)
by aya (2010-03-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。