SSブログ

好きな顔、好きな人 [My Favourite things]

今日はバレンタインデー。

朝から『題名のない音楽会』を観て、にんまり。

某主宰、いっぱいチョコを貰ってましたね(笑)

バレンタイン特別企画と題して、                                                             私が”好きだなぁ”と思う方々の写真を並べてみました。

jean55.jpg甘さと渋さのバランスが絶妙です。

300x.jpg新作公開目白押し。観に行かなくちゃ。

15.jpg初監督作品『コトバのない冬』、楽しみです。

7481e_211_a17ba5ed8a6b9f6b944590ae898dd664.jpgホタルノヒカリの部長役が好き。

2700884537_e2c97241f5.jpg 若手の中ではこの人。口元がカワユイ。。

うん、うん、とってもいい眺めです。ふふふ。

さてさて、今日はチョコを携えて、                                                             いちばん好きなこの御方に会いに行くといたしましょう。

X000000564p.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Rainbow Drops 女将

>某主宰、いっぱいチョコを貰ってましたね(笑)
もらってましたねー(笑)
最後に、一番大きなハート型のチョコレートもゲットして
とても嬉しそうでしたねー。

>いちばん好きなこの御方に会いに行くといたしましょう。
はーい、行ってらっしゃーい。どうぞ楽しんできてください
ね(^^)
by Rainbow Drops 女将 (2010-02-14 11:17) 

ちはる

しかもカワユイ笑里ちゃんからもらっていたっ!
佐渡さんから「娘から父親へ。。。。」とツッコまれてましたが笑

きょう、たくさんチョコが渡っているか見てきてくださいね☆
by ちはる (2010-02-14 15:38) 

aya

女将さま
昨日のコンサート、演奏はいつもの半分くらいの曲数でしたが、
GTワールドに惹き込まれるような瞬間が何度もあり、充実してました。
主宰とTM氏の会話は、いつも通り、漫才のような、落語のような、
テンポも息もピッタリな、名コンビぶりで、会場中大笑いでした。

3月の浜離宮、待ち遠しいですね。
by aya (2010-02-16 00:40) 

aya

ちはるさま
昨日は、アンコールの際に小野リサさんからもチョコを貰って、
お二人ともご満悦な様子でした。

主宰の嬉しそうな表情を見ると、私も嬉しくなってくるので、
昨日はいつにも増して、あたたかい気持ちになれた一日でした。
by aya (2010-02-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。