SSブログ

女子心満開な、クリスマス [My Favourite things]

数日前、ANE(姉)さんと一緒に、MEI(姪)の仕事ぶりを参観しにディズニーランドへ出かけました。

IMG_1952.jpg
クリスマスシーズンのディズニーは、はじめて。

IMG_1972.jpg

いつにも増して夢のようなファンタスティックワールドに、ついつい                                                                               自分の年齢を忘れ、パレードやショーを見て「ドナー! ミッキー!」と叫んでしまう私達。                      ま、とあるキャラクターに扮したMEIの姿を見て、                                                   彼女の本名を呼ばなかっただけ良しといたしましょう。

夕方、仕事を終えたMEIと合流し、                                                            It's a small world クリスマスヴァージョンへ。

IMG_2015.jpg

 

IMG_2014.jpg

大好きなミントグリーンと白の世界に、完全に女子心を奪われた                                                                                       私は、「ここに住みたい。。」とつぶやき、                                                                               現実派のMEIに冷ややかな目で見られてしまいました。(苦笑)

その後、久しぶりに女三人揃って、食事&お買い物。                                                                            これが最高に楽しいんですよね♪                                                         この日、私の目が釘付けとなったのは、SNOWミッキー&ミニー。

IMG_1988.jpg

 その愛らしい誘惑に負けまいと、必死で気を紛らすのですが、

IMG_1995.jpg

 ショップの至る所で、仲良く並んだスマイル攻撃に遭い、

IMG_1990.jpg

ついには後ろ姿の可愛いさに、とうとう降参してしまいました。                                       (↓我が家のリビングに、みんな勢揃いです。ふふ)

IMG_2040.jpg

おまけにMEIには、KitamuraとDisneyのコラボ財布をおねだり                                                       され、渋々ながらこちらも降参してしまったのであります。トホホ。                                                                  クリスマスとお年玉と誕生日を兼ねたプレゼントということで、                                                                                 ま、仕方あるまい。それにしても、この時のANEとMEIの                                                                              連携プレーは見事なもの。恐るべし、この親子。                                                             

IMG_1991.jpg

こうしてMEIにとっては、私がサンタとなったのですが、                                                                  プレゼントするだけじゃつまらないので、自分にも何か欲しいなぁと思っていたら、                                昨日見つけちゃいました。前々から欲しかったものを。。。

IMG_2046.jpg

AGATHA PARISのエッフェル塔ペンダントです。                                        ずっと前から探していて、なかなか入荷しなかった物なので、                                              これは迷わず即買い!!                                                                   自分で自分に買うところが、ちょっと切ないような情けないような気もするけど、それはそれ。                             欲しいものはやっぱり欲しいわけで、ここは欲望のままに身を任せてしまいましょう。

良い事は重なるものでして、昨日友人のmarikoさん夫婦宅にて、鍋パーティーを楽しんだ際、                    思いがけず、これまた欲しかった物をプレゼントして頂きました。

IMG_2048.jpg

アロマデュフューザー「ECRI」。marikoさん、どうもありがとう♪                                                        早速使ってみたら、ローズの香りが部屋いっぱいにひろがって、                                      とても優雅な気分を味わっていますよ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ANE

HAPPYなX’masをありがとう。
MEIへのプレゼントは、確か遅ればせながらの成人式のお祝いだったような・・。
一生に一回だから大目に見てね…。
海ブドウ(生)をお忘れなく!!!

by ANE (2009-12-26 23:46) 

aya

ANEさま
>確か遅ればせながらの成人式のお祝いだったような・・。
エエッ!? するって~と、お年玉&誕生日は別腹ですか。

このことに限らず、最近、物忘れが激しいので、
海ぶどう(生)のコトも、すでに忘れてましたよ・笑

年末年始、お世話になりますので、
どうぞよろしくお願いしま~す。
by aya (2009-12-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。