SSブログ

フレンチクルーラー [My Favourite things]

あ、美味しそう☆

20090627205732.jpg

・・と思ったら、                                                                                                                              LiptonリモーネのSweets Collectionのひとつでした。

今回は、チョコワッフル、チョコパイ、チョコレートオレンジなど

私が大好きなチョコがらみのスイーツを含む8種類のヴァリエーションがあるようです。

今日は、フレンチクルーラーをgetしましたが、一番欲しいのは、                                        チョコレートオレンジ!

明日から、コンビニに行く度に、密かに探してしまいそうです。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuka

ホンモノそっくりですね。
フレンチクルーラーが食べたくなってきました。

子供の頃、都会より遅れてドーナツ屋さんが
岡山にやってきましたが
フレンチクルーラーを食べて、この美味しさに
びっくり仰天でした。
「なんだこりゃ」と松田優作ばりのリアクションを
とってしまいそうな衝撃。美味しさは
初マックシェイクと同じくらい感動的でした。

こういうコレクションには、ワタシもかなり弱いです。
「大人でよかった」と密かに胸をなでおろしつつ、
大人買いです。フフフ

by yuka (2009-06-27 23:10) 

aya

=yukaさんへ
マックシェイク、衝撃でしたよね!
私の場合、それと同じくらい感動したのは、
(大人になってからですが)ポン・デ・リングです。
夏になると、なぜか食べたくなるんですよね。

>「大人でよかった」と密かに胸をなでおろしつつ、
>大人買いです。フフフ
ほんとですねぇ・・(笑)
子供の頃、ちょっとずつ、ちょっとずつ、
集めたグリコのおまけは、大切な宝物でしたからね。
あのコレクションは、一体どこへ消えたのかなぁ??
by aya (2009-06-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。