SSブログ

カイジ2  [Cinema]

 伊勢谷友介さんの演技が観たくて、久しぶりに映画館に行きました。 

 1作目はTVでしか観てなかったけど、2作目、面白かったですよ。

もちろん、伊勢谷さんの演技も堪能しました。

主役・・完全に食っちゃってますよね??

3作目もありそうな終わり方だったから、次回作もあるかもな~。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私のパリ、私のアトリエ|- ブログトップ
humblemusic.jpg 『humble music』8月10日発売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。